見出し画像

コンパクトなウォーターサーバーが登場‼️

今って、色んな所から出てるから迷いませんか?

あると便利だけど、そんなに使うかな??って思う時もあったりで、悩みませんか?

結婚されてる方などは、あると重宝しそうですよね。赤ちゃんがいる人には、サッとミルクを作ることもできるので良いですよね☺️

1人暮らしだと、ウォーターサーバーを置くスペースだったり、ボトルを置くスペースがないとダメだったりで🙅‍♀️
余計悩みますよね🤔💭

そこで、本体だけ買えてペットボトルが使えるのがあれば便利だと思いませんか?

なんとあのレンタルのゲオでウォーターサーバーが売ってるんです😳😳😳😳
500ml~2Lのペットボトル対応で(エコボトルは対応してないかも💦)

ゲオ公式オンライン

価格も1万円をきるので、手が出しやすい😳

これなら、コンビニやスーパーで1~2本をサッと買ってきて使えるから便利そうじゃない?



これより下はプロモーションを含みます

Amazonで可愛いのを見つけちゃいました。 こちらもペットボトルなので、思いボトルを上げる必要なし
本体も割とスリムな感じでお部屋に置いても違和感ない

可愛くないですか?
猫ですよ🐱🐱🐱  本体のお値段も1万円ちょっとなので、お求めやすい👍


ウォーターサーバー  Lapis

浄水型ウォーターサーバー【Lapis-ラピス-】

・今話題の浄水型ウォーターサーバー!
・月額3280円(税込3,608円)で使い放題!
・ボトル交換不要でゴミが出ない
・注ぐだけで美味しいお水が飲み放題!
・おしゃれなデザインでおうちが華やかに♪

定額制で使いやすい アクアバンク

さらに技術を高めるのと癒しのために使わせていただきます。