見出し画像

自分のサイトを作りたいと思った時に迷うこと

私もそうだったんですが、サイトを作ろう、どうする?などネットで調べるんですが、どうしていいかやっぱり困るんですよね😓
(PRを含みます)

調べると、パソコン💻で作るのが一般的で、パソコンに詳しくない、持ってない、タブレットしかないってなると選択出来るのがないんですよね😰

有名なのがwordpressですよね、でもそれって何?ってなりません?何となくブログやるならwordpressだよって聞くけど、どうやるの? サーバーを借りる?

ネット上に住所を借りるってことですね。ブログにしてもサイトにしてもどこの誰々って分からないと訪ねたり出来ないですよね😭

そこで今回はサイトの不動産屋的なレンタルサーバーの1つを紹介します 


サイト作りたいけど、なかなか手が出せない人っているよね?私もそうでした😵😵
最初は無料のサイトを作れる所を探して作ってみました。やっぱり制限がありますが作る経験にはなります。 それはまたの機会に書きたいと思います

ここでは

ロリポップ!について

レンタルサーバーは、多様なウェブプロジェクトに対応できる高機能なサービスです。

初心者から上級者まで、さまざまなニーズに応える点が特徴です。


ここでは、ロリポップ!レンタルサーバーについての情報を紹介します。

サービスの概要

機能と価格: ロリポップ!は、初心者でも簡単に利用できる使いやすさと、企業が求める高度な機能を低価格で提供しています。
圧倒的安さ ・最低利用料金月額99円から。
・いつでもすべてのプランで、初期費用無料。
・WordPressも月額220円から利用できます。
・ハイスピードプラン、エンタープライズプランであればサーバーのご契約中はドメインがずっと無料。

WordPressのスピード


ロリポップ!は、WordPress高速化機能「LiteSpeed Cache」を備えたプランを提供しており、国内の同スペック帯レンタルサーバーサービス間で比べて、表示速度がNo.1です。


主な利点と特徴


利用しやすい: 誰でも簡単に利用できるユーザーフレンドリーな設計です。WordPressなどの人気のCMSを1分で設置可能です。

安定したパフォーマンス

高速で安定したレスポンスを提供し、訪問者がウェブサイトを快適に利用できます。

充実のサポート


専門のサポートチームが、契約前の疑問から、技術的な質問まで幅広くサポートします。電話・メール・チャットなど、さまざまな手段で問い合わせ可能です。

安心の運営体制 ・プライム上場企業のGMOペパボ株式会社が運営するサービスです。
・稼働率は99.99%と、安心してサイトを運営することができます。

ユーザーレビュー

平均評価: ロリポップ!レンタルサーバーは利用者からの評価が高く、4.0という高評価を得ています。これは多くの利用者が高いパフォーマンスと使いやすさを実感している証拠です。


ロリポップ!レンタルサーバーは、充実した機能と安定したパフォーマンスを求める方々におすすめです。需要に合わせて複数のプランが用意されており、初心者からプロフェッショナルまで、幅広いユーザーに支持されています。興味を持たれた方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね😊!
[こちらからも詳しく確認できます🔍]
https://lolipop.jp/

さらに技術を高めるのと癒しのために使わせていただきます。