見出し画像

旅気分写真館、はじめます

 googleフォトへupしようとハードディスクの整理をしていたら、予想以上に大量の写真が出て来た。

 1番古い写真で2003年。初めて1人でバックパックを背負って海外へ行った時のものだ。懐かしい。そして、若い。国立公園の道を整備するワークキャンプに参加していて、集合場所のバンコク北バスターミナルのダンキンドーナツ前まで、めちゃめちゃドキドキしながら向かったのを覚えている。

 そんな事もあったよね、なんて若干ノスタルジーに包まれながらハードディスクを見ていると、2020年はどこにも旅に出られなかったことが、ちょっぴり寂しくなった。ここにはこんなに思い出が沢山あるのに、、、

 ということで、2021年はどこか行きたいよー、と言う期待も込めて、旅に出た気分の写真をupしていくマガジンをゆるゆる始めることに!昔の写真の画像が粗いのはご愛嬌。あくまでも、ゆるーく公開出来ればと思っているので、たまたま見かけた方は、ぜひ覗いて欲しい。

 またもし良かったら、ハッシュタグ #旅気分写真館  で、皆さんの旅気分な写真もシェアして頂けると、とても嬉しいです。

 2021年も、どうぞ宜しくお願いします。 旅に出たいね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?