見出し画像

入浴剤

まさかコレが原因とは😓

最近体に痒みを感じるようになり
暴飲暴食してるしなぁ😓と反省して 食を気をつけるも変わらず
お腹の調子も今ひとつだよなぁ
最近何時もの大好きなお茶を切らして飲んでないしなぁ
実は私 友達のお茶さんが作っている黒豆茶を飲むとスムーズになるんです😁
なんだかんだとしても痒みは止まらない😓

なんで❓

ん❓🤔ちょっと待てよ〜

私が痒みを感じるのは
決まって夕方
もしかして?
今日は久しぶり 3週間ぶりの休みで夕食後お風呂に入らず寝てしまった
目が覚めてお風呂に入ろうとしたとき 
ん❓🤔
そういえば今日夕方痒くなかったな〜
もしかして🤔

ビンゴー❗
お風呂に入ったら痒みが
あったまったからでもなく
入浴剤や😵
コレに反応してたんや❗
多分 私的100%

明日一番にお風呂に入って何も無かったら確定やな😊

せっかく旦那が買ってきて楽しんでるから止めてもらうのは申し訳ないから 早めに沸かして先に入ることにしようかな
けど〜最近帰って来るの早くて4時くらいに入ってるよなぁ〜😔
それより早くって〜😅厳しいなぁ
とにかく しばらく湯船は諦めようかな😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?