見出し画像

クリスマス・イヴ

ひとり静かに大掃除

今日はクリスマス・イヴ
子供が大きくなった我が家には関係ない
食卓にチキンもケーキも見当たらない😅
まぁ~旦那が鶏肉outってこともあるけれど
それでも昔はパーティーっぽく日常にはない賑やかなテーブルだった🎉
そして「サンタさん来るかなぁ?」なんて会話も

そう今年は日曜日のイヴ
確実に皆さんクリスマスモードだよね~😅

19時半から出勤したものの
予約はゼロ
そう言えば毎年虚しく終わってたんだった

最初ヒマでセルフメンテナンスをして 洗濯も終わり 大掃除を始めた
今日は明日の予定の関係で早めのクローズ
なので24時までのスーパーに寄って帰ることにと
最近日本酒を好きになり飲みだした私
どれが良いのかさっぱりわからなく とりあえず安いのから試していこう❗と買ったのがコレ
若い頃は日本酒があまり好きではなく甘口を飲んでいた私だが 今日コレは水を飲むように飲めてしまった😅
ヤバイ😱
でっかいパックを買ってこなくて良かった〜😓

飲んで🍶いい感じになった私
歌いたーい🎤
踊りたーい❗
だってクリスマス・イヴだよ
今日は
来年は仕事をせずにパーティーしてたいな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?