見出し画像

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝 離れた娘からLINEが
何やらプレゼント🎁
私 誕生日ちゃうし🤨
「何これ❓」
「母の日のプレゼント🎁だよ
ちょっと早いけど」
「おー  そんな日があったね😅
ありがとう❤」
今はLINEでこんなことできるんや😓
娘の誕生日にしてあげれば良かったなぁ😓

そんな話の中 お金の話しから宝くじの話しになり 買いに行ってくる‼️と行って来ました

それは今日は朝からめっちゃくちゃ良い風が流れていたから😆

朝イチからトイレのドアノブがぶっ壊れたけど 旦那がイライラすることなく2人で取り外し無事付け替えることができ

ショートステイから帰ってきた母のご機嫌が良く マイクを持って歌ってきたと
息子が燻っていて  何かヒントちょうだい❣️アイデアちょうだい❣️
「お母さんはこんなん建てるで‼️ 今は頭の中だけの妄想やけど」って話したら目を輝かせてきた「それ えーやん🤩」

コンビニに振り込みに行ったら 連絡とって会いたいなぁと思っていた人が前から歩いてきました

こんな良い日はそうそう無いぞ‼️
と宝くじ売り場に

前に老夫婦が
おじいちゃんが買おうとしてるんだけど 耳が遠いのかやり取りに時間がかかっている
だまーって見てたら おじいちゃんが振り返って
「3万当たった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」
「おー\(*°∀°*)/  すごーい
それでドリーム買うんやね‼️
そりゃ絶対当たるわ‼️」
って言ったら おじいちゃん買うの20枚から30枚に増やしてた😅

おじいちゃんにあやかって当てるでー🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉

買う前に車の中で
〇〇をしたいので宇宙預金1億円下ろさせていただきます🙏
チャリンチャリン
ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
と言っていましたが どうでしょう⁉️

その前に1億円やのにチャリンチャリンって言ってる時点で怪しいですかね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?