見出し画像

もしかして😳

使おうと思ったら😓

昨日買ってきたカチューシャ
今朝使おうと思い
手に取り
頭にカチューシャの端を差し込もうとしたんです
そしたら
パキッ❗😳
ウソ❗😳
なんで❓😳
まだ使ってないで〜😳

いくら100均とはいえ悲しすぎる😭
これも寒波☃のせい❓
冷えて固くなってしもてたんかな❓

けどね思たんです😊
この子は壊れてしもたけど
そのお陰でもしかしたら
私 ケガせんで済んだとか
わからんで
わからんけど
ふとそんなふうに思たんです

だからゴミ箱から出してきて
「ありがとう」って言ってから
またゴミ箱に入れさせてもらいました

100均でも悲しすぎる〜
って言ったけど
100円で体を守れたら
安すぎますよね😊
だってカチューシャさんのように
私の骨がポッキリいってしもたら
とても100円では済まない
そこに0(ゼロ)が幾つついてくるか

そない思たら
物が壊れるって事は
ショックだったりするけど
有り難いんかもね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?