見出し画像

役どころ大きな忘れ物 

冷やしうどん

息子の今日のお弁当は
冷やしうどん❗
まだまだ暑くてご飯はムリ😓
おにぎり一個くらいならと
毎日何かしら麺類とおにぎりかおいなりさんとかサラダ巻き
今日はうどんとおにぎりやってんけど 大切なものを入れ忘れてしもた😵
つゆを入れるの忘れたー😱
私ならアハハハと麦茶をぶっかけて食べるだろうけど 絶対に美味しくないし
さっき(11時半)に謝罪のラインを入れたけど 現場のそばにコンビニあるかなぁ?😓
今朝息子に「弁当入れて大丈夫?」って聞かれてんのに〜
足が痛くて〜を言い訳にしたらいかんよね😅
それも自分がお昼に何を食べようかなぁと考えていて思い出したって〜 遅すぎるやろ

さて 何で埋め合わせしようかな😅

朝機嫌良くでかけたのに〜😭
★息子より
ごまドレくれた人がいたから食えた 
❤なんと神様が手を差し伸べて下さいました😅

やってしもたもんは しゃーない
前向いて進もう
午後はぼちぼち掃除頑張ろ
立ってるか寝てるかが楽で
座ってられへんのは意外と辛い
ただ ただ 歩けることが救い
なんとか駐車場まで歩けたお陰で親の所に薬を届けに行けた😔
階段の上り下りも8年前のギブス生活のお陰で難なくクリア
まさかあの時の経験がこんな所で生かされるとは思わなかった
右足手術しといて良かった〜
今度は右足さんが左足さんを支えたってね
歩けることに バンザーイ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?