見出し画像

【タイBL】GMMTV EXHIBITIONに行ってきた!〜EX GARDEN CAFE編〜

先にGMMTV展について更新してしまいましたが、内容を精査するために下書きにしていました(笑)

GMMTV展についてはこちら↓

カフェの存在についてはTwitterで流れてきたので知っていましたが、場所がわからなかったので保留にしていました。
しかし!
普通にテレビ朝日の中だと知って、行くことにしました(笑)

画像1

テレビ朝日の周りにはあんまり人いませんでしたね。(緊急事態宣言前日ですがGMMTV展以外にイベントとかもないようです…)

しかし、やっぱそのカフェにはタイBL好き女子が結構集まっていて、待たされました(笑)

しかも!

店にセルフ?で入れるテイクアウト用のコーヒーメーカーがあるんですが、そこで待っていろと、タイBLに出てくる俳優のイケメンさにも劣らないイケメン男性店員が言うではありませんか!!
めっちゃ恥さらしwwイケメンに言われても恥さらしには変わりないww

結構待たされそうだなと思い、恥ずかしいし外界をシャットダウンしようと思って、イヤホンして思いっきりRhythm Hiveの高ミッションの曲プレイしてたら、めっちゃ店員のお姉さんにカウンターから呼ばれてたww
以外と早かったな。多分10分くらい。

注文したのはガパオライスとピンクミルク、帰りにテイクアウトでブルーハワイ☆

画像3

ピンクミルクかわええ…
このストローに付いた付箋みたいなのはイイね。
日記とかに貼れるし!

ピンクミルク、よくドラマに出てきてたけど、こんな味なのかな…
美味しいし、中毒性あるけど、カロリーヤバそう

画像4

奥にあるのがもらったランチョンマット、手前のがコースター。
ランチョンマットはTELASAの宣伝、コースターはこれは一応2getherカラーっぽいけどまあロゴだけだしな(笑)
これ目当ての人はほぼいないでしょう(笑)

画像5

ガパオライスの提供も結構早くて、普通に美味しかった!
日本人向けになってるよね(笑)

画像6

私かなりの野菜嫌いなんですが、普通に食べられました!
卵はちょっと白身が固かった…(笑)

結構周りの人がGMMTV展目当てで、タイの俳優か日本の俳優かどこかの俳優かアイドルかわかりませんがゴシップ的な話?かなんかが耳に入ってきて、よくわからないけどソワソワしてしまった(笑)
タイBLに関しては特に俳優個人が好きなわけじゃないし追いかけないしもうタイ語がわからないのでそのへんの話余計わからないからビビりだわ(笑)超ビビり。そういう話好きだけど日本人以外のゴシップにまだ慣れてないww

店を出た後に、再びレジに並ぶ確実に変なおばさんみたいな感じだったけどブルーハワイをオーダー。(テイクアウトのほうが安いです)
フルーツポンチのトッピングが無料だったのでつけてもらいました!
でも次飲むならピンクミルクかも…(笑)
食後なのでちょうどよかったけどちょっとひねりがない(笑)

画像6

そしてコースターもらいそびれたのか家に帰ったらないっていうね(笑)

ガパオライスはお昼にキッチンカーとかで見るけど写真がまずそうだったり乗っかっているものが嫌いだったりしてしばらく食べられていなかったんですがGMMTV展のおかげで食べられてよかったー!
なんならテレ朝のキャラクターのお子様ランチみたいなのがめちゃんこかわいいしおいしそうなので何かの折に六本木行くときは恥をさらして元気よくお子様ランチ的なのを注文したいと思いますww
(たしかお子様向けだったような…でもお子様以外注文できないとは書いてなかったww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?