見出し画像

おおきなおこえでいえるかな

今日は自分の家にいます!
この報告をいつまでしていくのか!
いつまでも…!!

不思議なことに、
だんだんと自分の私物が増えて、
部屋がダンボールで満たされると不安感消えていくね。
これは所謂、マーキングでしょうか。
巣作りに少しのわくわくと
異様な自由度を感じてます。
仕事の合間に気分転換に荷ほどきしたり
こんな風にして慣れていくんだねえ。
このあとちゃんとお風呂に入れたら完璧だな~

そんな感じでジワジワと暮らしを展開している私ですが

ご近所さんに引っ越しのあいさつまだしてないよ

いつするものなの…?もうしたほうがいいのは確かですね。
ご挨拶のお手紙を書かなくちゃ~と思ってるんだけど
せかせかしちゃってなかなか描けてないです。
明日描こう~明日は金曜日で最強の日だし。(持論)

何を書いたらいいのかな?

調べてみたら、お騒がせします系の文言が多い。
ま~~~~~お騒がせはするでしょうね!!!
独り言は多いし歌は歌うし常にラジオか音楽が流れているし!
一応音漏れは少ないみたいだけど存在が騒がしい時もあるし
お手紙も書きつつ、皆さんにご挨拶しようかと思います。
猫も来るかもだしね。
初めての一人暮らしですよ~みたいなことも書いたほうがいいのかな!?
いらないな!?差し障りない程度にプロフィールとか書こうかな…
楽しく失礼のないお手紙を書こうと思います。
私のお部屋は建物の入り口部分にあるから、
みんなもう入居してるの知ってるだろうな。。

家族が作ってるお茶を配る予定。おいしいから飲んでほし~!
この建物寒いし!!みんなあったまってほしい!
みんながあったまれば私の部屋も温まるでしょう。
どうでしょうか。

底冷えに負けじとサーキュレーターを買ったんですよ。
エアコンの暖かい空気は天井付近にたまりやすいと聞いて。
温風を攪拌すべく、導入したサーキュレーター
効果は抜群だ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日こたつをつけてない!!
すばらしいですね!
一年中使えるし電気代も安いみたい。
馬車馬のごとく風を吹いてもらいますよ。

明日は金曜日だしメガ割初日だ~
カートぶっこみしながら買わないやつやるぞ~!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?