見出し画像

どこへゆく我が電波

今日は本当に落ち込みジャパンだった。

▲完全にぬか喜びしている様子。
なんかもういろいろあって、このあとネットが繋がらなくて
引っ越しのタイミングで契約したプロバイダ及びそこのホームルーターが
我が家では雑魚化することがわかって
いろいろ間違った説明を受けてたので今契約破棄すると
本体代6万くらい取られますって言われて

まあなんかいろいろあってカスタマーセンターの人と話しながら
私、泣いたよね(怖い話)
保留中にチョコ食べたら泣き止みました。
低血糖による情緒不安定~~~~!!!!!

結局光プランに変更することに

なんかもう最初からそこに誘導されることが決まっていたかのように
あらゆる規約や料金を“特別に”免除して光プランに切り替えてもらえることになった。
重い仕事が溜まっているのに電波を奪われ、金曜の夕方、
ギリギリの精神状態で電話をたらい回しにされ
電話口でたぶん年下のスタッフ相手に泣き出し
チョコ食べてケロッと元気になった私の気持ちがわかるか…

わからなくていい。わたしにもわからない。

わたし

もう疑心暗鬼が止まらないけど悠長なことは言っていられない私
解約の道はない。切り替えるしかないのだ。ああ手榴弾を投げたい(物騒)

結局、光回線が引けるかどうかの診断に3日
工事が済むまでおよそ2週間

は~~~~~あ

文字大きくしたくて大見出しにしちゃうくらいは~~~~~~あでした。
そんで今、実家。(ニッコリ
本当は初めての自宅連泊したかったけど仕事やらなきゃなので…
(noteも書けないし…)(へへ…)

わら!(都内在住・女性・3X歳)

本日の見出しの酷さ、どないでしょうか。
元より私の記事は見出しなど機能していない。
強調したいがために文字デカのために使っているのだ。
アイライナーにサインペンを使うギャルと同じだ!!!!
同じだよ!!!同じなんだから!!!

親知らず周辺の歯肉が腫れる

チョコ食ってるからだよ
泣きながらチョコ食ってるから。
歯医者に行きましたよ。
レントゲン撮ってちょっと悲しい出費だよ。
親知らず抜く流れになりそうです。

でも絵にかいたような街中華で中華丼食べて
KALDIでお紅茶をいくつか購入したし
メガ割のカートぶっこみも済んだし
お金使っちゃったけど
実家にいるしもう大丈夫。

大丈夫とは?

一体?

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?