見出し画像

金色の野に降り立つべし

実家です。比較的元気です。
働いたり、遊んだり、恋人と別れたりしてました。

ゴールデンウィークが!はじまるっ!!

はじまりま~す
明日なんとなく出社したら、定時後からわたくしの
輝かしい11連休が始まるのです。伝説の始まりなのです。
なのです~!!!!!!

なのです~

なのです

note新機能が増えたそうですね、どれどれ


なるほど(?)
区切っていこうじゃないか
うまく話題が切り替えられないときに、区切っていこうじゃないですか!


そうなのです超大型連休なのです。
超大型連休を前に、もう精神が不安定な私です。
なぜなのか、そう、生理。低気圧。予定詰めすぎによる不安。
あとはそうです、せ~の

金欠

確実に足りないのがわかりきっている!!!
でも、きっとお金は楽しい思い出に姿を変えて、私の手元に残るでしょう

いいこと言った風でも金はないのだ

わたし


書けることは山のようにあれど、書くべきことなど何一つないのです。


なんだか本当にモヤモヤが止まらないんだよね。
オフ会が続いたこととか
人とたくさん話したことで自分から出る言葉に違和感を覚えたりとか
善人になろうとしている自分に気付いたりとか
仕事の達成感不足とか
やることが山積していたりだとか
恋人と別れたことも少なからず私を動揺させているし
体調や天候なんかのコンディションのせいもあるだろう
金もないのに使う予定ばかり敷き詰めた連休の足音に
不安交じりのワクワクを感じたり
久しぶりに深夜バスに乗って遠出する緊張もあるのかも。

なにもかも調整できるものなのに調整しなかったので、
気持が焦っているな…
でもまあすべての予定が遊びだし楽しむだけなんだわ。
タスク書き出しでもして落ち着こうね~

漠然とした不安が怪物へと育つ前に

わたしの足元や頭上をぴょんぴょん飛び跳ねる不安を
一匹ずつ摘まみ上げては正体を明かしゲージに格納していこう。
私ならできる。
私の不安を飼いならすのは私にしかできない。
連休前に凪になりて~~~~!
そんで心底楽しみ尽くして~~~!

まあたぶんボスは金欠。これを越えた私は最強。

最強の夏が私を待ってます。

でも5月は節約しようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?