見出し画像

部屋を片付けたいなぁという

からのです。

10月になりました。

転職、上京して半年です。

…部屋が汚い。
というか散らかっている。

風呂トイレは綺麗なんですよ。
物がそもそも少ないし、水回りだけはどうしても綺麗にしないと狂うので。


部屋に小物?が多い。
IKEAで注文したコーヒーテーブル(床に座って使うには高すぎた)が化粧品と本でいっぱい。

いや、片付けようとはした。
無印と100均で収納用のあれこれを買った。

足りないんだ、圧倒的に。それがいけなかった。
結局入り切らなくてテーブルの上に放置してる。

ちゃんと蓋付きのケース買います。
SHEINでネイル用品収納ボックス的なの買って
ベッドの下にでもいれます。

口はひとつしかないので使ってないリップ整理します。

着てない服捨てます。
段ボール片付けます。


ここで宣言しないと永遠にしないからね。

ついでに今年の目標だった腹筋を割ることと、
ミスドの飲茶を食べること

腹筋は諦めましたが体重50kg切りたいです。
ミスドは近くにないですが近くに用事があるとき食べます。

とりあえずやります。
GRLで服と靴、買っちゃったけど。

それでは。

#10月これやる宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?