見出し画像

リセット♡

おかゆで内臓を休ませようと思います😊
ちょっと疲労をいいことに、
自由に食べさせ過ぎてしまった私の身体💦

朝がちょっとずつ辛くなってきたので!
身体からのサイン
見逃さず、

整体に予約して、
本日からおかゆ生活💗

心と身体は繋がっているから
身体からのアプローチも必須⭐

整体予約するとき、
頭によぎるのは、

まだ先でいいかな?
お金もったいないかな~
まだ整体行くほどじゃないかも?
整体より他のこと優先した方が良くない?

おかゆ生活も、
まだ来週からで良くない?
最後にお菓子食べる?(このやり方の最後っていつもないのに😅)
おかゆ作るのめんどくさいしな~
そもそも意味ある?

エゴいっっっぱい出てきました!
いつもなら、
そのエゴに従っていたけど、
全部スルーして、
整体予約しました♡
おかゆ作る準備しました♡

エゴから解放された私に
ワクワクした私💞

今日も今日しかない
今の連続を丁寧に生きたいな💗


🌼色合いがとても大好きな癒されるhohoさんの画像を使わせていただきました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?