見出し画像

ドラマのように♡

今ハマっているドラマ📺️
を見ていて思いました。

出てくる役の個性、
現実的に自分の目の前に現れたら?

きっと、
この人には振り回されるだろうな、
この人には凹むだろうな、
この人は好きになっちゃうだろうな😆、
こんな人には絶対関わりたくないな、
って役によって、
色々な感情と向き合うことに
なりそう⭐️

でも、
そんな色々な立場の
個性溢れる人たちが揃って、
物語が進んでいく様子は
見ていて、
とても楽しい🎶

どんな立場、個性の人も
全員揃って、
物語が成り立っている✨
全員必要なんだ♡

私の人生に
今まで登場してきた人たち、
大好きな人も、
嫌いだった人も、
全員必要なんだ✨

そっか♡
みんなそのままでいいんだ♡
私もそのままでいい♡
色んな感情出して、
ぶつかったり、
共有したり、
泣いて笑って、
それでいいんだ♡
もう幸せなんだ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?