47/175人 いいこのお暇


榎木いいこと言います。
お見合い人数のべ 175人 を突破しています。

この記録では、
これまで私が出会ってきた175人の男性陣を
1人/日ずつ振り返っていきます。

そして、175人目に達する半年後には、
気づいたら運命の人に出会っていた!!!
という最高の伏線回収を目論んでいます。

★★★★いいこのお暇★★★★

本当は毎日婚活録を書いて、175日後には伏線回収しておこうと考えていました。そこから、いま凪のお暇のように「いいこのお暇」をしていて、要は婚活をちょっと休憩して代わりにこれまでできなかったことをやっているところなんですが、もう自分のことに忙しくて婚活録が書けません。一日24時間じゃ足りないなと思う日々です。

つくづく、自分はバランスをとるのが下手だなあと思います。それと、本当に恋人がいなくても楽しいタイプなんだなあ、とも…。自覚してしまうと、じゃあ結婚しなくて良いじゃん、と思ってしまうんですが、やっぱりしたいです。

なんでかと言うと、いま自分の好きなことに没頭していて楽しくはありますが、じゃあ自分の好きな物事だけを一生やり続けて良いよと言われても、それは虚しく感じてしまいます。不可抗力で自分の世界を広げて行くには、やっぱり結婚が良いよなと思います。

★★★★★★★47人目★★★★★★★

まだ47人目なのかとびっくりしました。まだこれから130人くらい控えているのに、ほんと思い出せないからです。


というわけで、全く覚えていない47人目の方でした。


47人目終了です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?