見出し画像

日記#1

どうも、久しぶりに剣道したら右足がつりそうになり、かつ左足の皮がむけてめちゃくちゃ痛がっているどこかの高校生です

今日は剣道DAYでした。
朝から進学する高校の剣道部にお邪魔し、稽古をつけてもらったあと、
夜はクラブチームで少し教えてました。
やっぱり半年何にもやらないだけで体力って圧倒的に落ちますね(笑)

最近プロセカにも精を出していて、だんだんとEXPERTがクリアできるようになってきたところです。好きなグループはvivid bad squab(ビビバス)です。ガチャ引きたい。

最近デビューしたVOISINGの新グループクロノヴァを推そうか迷っていて、、れむち(甘夢れむ)かわいいなって思ってます。

今日はこったん(すたぽら)の誕生日!!誕生日記念歌みたがまさかの
ケセラセラ(Mrs.GreenApple)でやばかった。こったんと相性良すぎ。
泣けるわ。ガチで。
おめでとう!!!!!

明日は何もないからプロセカたくさんやろっかな。
もっとうまくなりたい。足痛いから動けないしw。


と、初めてここに日記を書いてみましたがいかがだったでしょうか。
まとまりのない話ですいません。
結構本音を書く気がします。愚痴が多くなってしまったらごめんなさい。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?