自己紹介前半戦!!

こんにちは!!
高校生になるので改めて自己紹介を。

ネットで拾ってきた100の質問に答えてみようと思います。
前半戦です。1~50問目まで。


  1. お名前は?→(言えないです)

  2. 性別は?→男です

  3. 年齢は?→こないだ15になりました

  4. 誕生日は?→3月27日です!

  5. 星座は?→牡羊座です

  6. 血液型は?→O型です

  7. 身長は?→(160しかないなんて言えない、、、)

  8. 体重は?→多めに見積もって60kg

  9. 足のサイズは?→足の甲(?)が厚いせいで27,0です

  10. 利き手は?→右利きです

  11. 出身は?→日本のどこかです

  12. 趣味は?→数学、麻雀、プロセカ

  13. 苦手な事は?→めんどくさいこと、効率の悪いこと

  14. 特技は?→計算の速さ(正確さに欠ける)

  15. 自分のチャームポイントは?→

  16. 家族構成は?→父、母、私、弟

  17. 好きな食べ物は?→醤油ラーメン

  18. 苦手な食べ物は?→とくにない

  19. 好きな色は?→青、緑

  20. 好きな曲は?→たくさんあるけど、「ケセラセラ/Mrs, Green Apple」

  21. 好きな季節は?→秋

  22. 好きな動物は?→ねこ

  23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等) →ドラマはコード・ブルー、ゲームはプロセカとドラクエ

  24. その作品を好きな理由は?→面白い

  25. 好きなキャラクターは?→ビビバスのこはね

  26. 好きな芸能人は?→新垣結衣さん

  27. 座右の銘は?→克己心

  28. 学生時代所属していた部活は?→(今も学生ですが)剣道部です

  29. 自分の長所は?→臨機応変

  30. 自分の短所は?→めんどくさがり

  31. 自分の性格を一言で表すと?→めんどくさがり

  32. 口癖は?→「めんどくさい」

  33. 似ていると言われる芸能人は?→いない

  34. 朝起きて一番にする事は?→顔を洗う

  35. カラオケの十八番は?→ない

  36. 行ってみたい都道府県は?→大阪

  37. 行ってみたい国は?→ヨーロッパ諸国

  38. よく見るYouTubeチャンネルは?→何屋未来、すたぽら、いれいす、  シクフォニ、クロノヴァ、ぼくわたチャンネル(敬称略)

  39. 初恋は何歳?→12(中1)

  40. 初恋の思い出は?→ふられた

  41. 好きな異性のタイプは?→癒しになってくれる子

  42. 苦手な異性のタイプは?→我が強い

  43. 好きな同性のタイプは?→馬が合う人

  44. 苦手な同性のタイプは?→冗談きつい人

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?→下か同じ

  46. 蛙化現象になった事はある?→ない

  47. 理想のデートプランは?→家でゴロゴロ

  48. 理想のプロポーズは?→シンプルに。

  49. 恋愛は、追う派?追われる派?→どちらでも。

  50. 今まで告白された回数は?→ゼロだよ!


とりあえずここまでです!
後編はコチラ↓

長かったですけど読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?