見出し画像

noteの機能に感謝します。

こんにちは。

天使ばぁばです。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

文章力とか語彙力がないのでこのnoteに何を書こう?どんな風に書こう?と考えてしまうので
とりあえずつぶやこうと先程noteを開いたら2022年の総まとめが表示されて感激しました。

全然纏まりのない私のnote。

それでもスキやフォローをしてくださった方々がいる。

ありがとうございます。

この1年の私の歩みなんですね。

お会いしたことなくても、

1度だけスキしてくれた方も、

このnoteに一期一会は存在してるんですね。

こうしてまた、私の歴史になっている。

感謝、感激です。

note運営者様、スタッフの皆様、今年一年ありがとうございました。
そしてスキやフォローをしてくださった皆様ありがとうございました。
引き続き2023年もこの天使ばぁばのnoteをよろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。