見出し画像

いつでも、どこでも、どんなときも…音楽とともに♬.*..。o♡゚・:

大阪で震度6弱の地震がありました。(6/18)

私も大阪市内で強い揺れに襲われました。

皆様、大丈夫でしょうか。。

今後、大きな地震(余震)災害の被害が少なく

て済みますように祈るばかりです。。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+


そんななかでも……

今の私の楽しみは ♡♡♡

8月5日(ぴちゃんの誕生日)世界発売される

大江千里さん(Senri Oe)のꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム

**『Boys & Girls』 ** *\(^o^)/***

Pop meets Jazz . Jazz meets Pop

「格好悪いふられ方」「十人十色」「YOU」

「ワラビーぬぎすてて」「Rain」「ありがと

う」「BOYS & GIRLS」などが 最新作で

蘇る✨✨と 告知がありました!!!

それを知った千里さんファンはpops時代のこれ

らの曲をまた聴きたくなったはず。。(ダヨネ!)

蘇る前に。。。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

ここから先は

1,110字 / 56画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?