見出し画像

"Hmmm Production Film 大阪上映会" 行ってきました。

2019.10.25 大江千里さん トリオアルバム「Hmmm」フィルム上映会に行きました。


街に出るとハロウィンムードでいっぱい👻🎃



この日は3回の上映がありましたが、同じ回に当選した ゆうちゃん(yu-chan)と合流。初対面♪ご一緒しました ( ❁ᵕᴗᵕ )"


シアターセブン 5F

着きました!

ワクワクします😍

中は30席強のシアタールーム

内容は……
アルバム「Hmmm」のレコーディングの様子とインタビューを交えての映像でした。

ドラムのアリさんの表情豊かに演奏される様子や、ベースのマットさんが黙々と音を奏でる場面。
そして、千里さんの真剣かつ お茶目な映像。
癒し担当の ぴちゃんもスタジオ入り。

3人の熱くもあり冷静なディスカッションもみられ、普段は私達は見られないジュンコ先生とのやり取りもありました。

こうして「Hmmm」は完成し私達の耳に届いたのですね 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

ベスト トリオですね!

大きなスクリーンで観る お姿と迫力あるサウンドは圧巻でした👏✨

本編は30分ぐらいでしょうか……
その後に「Poingnant Kisses」のPV を大画面で!
そして9月8日のバードランドでのライブ演奏
「Orange Desert」初映像かな♡👏✨


映像での良さは 演奏者のそれぞれの手元がアップで見れ、アリさんマットさんの千里さんに向けられる目線、千里さん目線でのお2人。
そして勿論観客席(正面)からも。
臨場感溢れる演奏がみれますね〜🌟
大きなスクリーンで観るとそこから出てくる(4Dのように)すぐ目の前で演奏している様な錯覚すら覚えます。

生演奏でトリオライブを聴く日が待ち遠しいです♪♪ ジャパンツアー楽しみにしています!

勢力的にワールドツアーをこなされている千里さん どうか お身体大切に…

素敵な映像だったので皆様の目に触れますように熱望します。

帰りには こんなお土産も頂きました〜

皆様 今年の芸術の秋は Let’s ぬりぬり🖍*॰ॱ✍


また、千友さん皆様とお会いできるのも楽しみのひとつでした✨
ありがとうございました👋(*˘ ³˘)cнϋ ♡



【追記】

会場の十三は私には思い出深い地
隣町に住んでいた夫とここでデートをしたり、また淀川区役所に婚姻届を提出。新婚生活をスタート。商店街にはよく買い物に行き🚲 住みなれない町での妊娠。産院をタウンページで探し通院。
妻になり母になり、長男を亡くし 喜びと悲しみをここで経験しました。

懐かしい風景…

吉野家でさえも懐かしく思えました😆

一人で来たら胸がギューッと締めつけられるこの場所に 千友さんと一緒で楽しい時間を過ごせたことに感謝します💖


#イベントレポ #大江千里 #思い出の地 #千友
#はじめましてよろしくね

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?