見出し画像

懐かしのミニチュア食玩

娘の幼少の頃のおもちゃを整理、断捨離していました。
捨てるもの……捨てれないもの……。

当時、おねだりされ熱心に集めていた記憶が蘇り 可愛いので捨てられませんでした。どれも指先か手のひらに乗っかるサイズ。よく出来ています。

ここで いくつか紹介をし記録に残します。
気になるものがあれば拡大して見てくださいね🔍♡


学校給食 懐かしいなぁ〜♪ わわわ、いちご牛乳。


パン屋さんのパンはいつもいい匂い ✧︎

うさぎのワッフルもいいですね♪🐰

今日のランチ🍴はコンビニで手軽に♪

苺のケーキがいっぱい 🍓
お誕生日ケーキまで…!誰のお誕生日かな?

チョコをチョコっと 🍫



午後のbreaktime ♬.*..。o♡゚・:


色とりどりのカラフルなフルーツアイス🌈
美味しそう…( ˙༥˙ )💭


ぽん ぽん ぽぽ ぽん ポップコーン ♪
ポップコーンの歌!面白い!



ジュースに付いてるおまけ、肉眼で見えない😆
「ママといっしょにクッキング」🔍

近所で評判のケバブ🇹🇷 お店のお兄さん 超カッコイイって😍



「おじさーん、白菜のお漬物ください」
「毎度!今日は特別安いよ」



今日はスーパーでこれを買いました🛒
鰻は日本産……お買い得。
うなぎで頑張る💪夏バテ解消!



帰省の手土産はどれにしようかしら🤔


お友達のお家への差し入れ 😍


『オハルサン』効果敵面らしいです🤣



本当に人生バライロになるのかしら?🌹
6本入り『オレミンナA』
買ってみようかな😆


くまさんの形をしたアイス 🍨
可愛い!インスタ映え (?)


ファミレスで お友達とまったり♡
甘いもので幸せな気分に 😌♪

またまた 伝票小さっ!忠実に再現されてる…
よく見ると…担当が…権利 菜詩子さん…🔍


「ママー!たまご来たで!!はよ、とってぇ」


「おばちゃん!糸引き飴1回」「あ〜ぁ⤵︎ 」
「もう1回☝️」


喉が乾いたね、みんなで飲もう!!
シェアハピィィィィィ!!!!!!!!



アイスクリームもあるよ。トリプルでどう?


食器棚便利😊 ✨
おやおや?なにか入っているぞ?

あ、茶碗だ

ホイップのワンちゃん。これは何についていたのかな……可愛い❤


他に ミニ絵本や 消しゴムも出てきました☺️



#買ってよかったもの #おねだり上手 #リアル
#コレクション #食玩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?