見出し画像

関学 Yay!

10月8日 待ちに待った大江千里さんのコンサートへ行ってきました。

関西学院会館レセプションホール

35周年アニバーサリーピアノコンサート”Boys & Girls, again”


当日 お友達と梅田で待ち合わせをし、一緒に関西学院大学へ。


画像1

阪急 甲東園駅 初めて降りました。
ここで時間ないのに(笑)もぐもぐタイム。
目の前にあるマクドで🍔🍟寄り道、そして
バスで目的地へ。。阪急バスは揺れますね😲

着きました

関西学院大学です!!!!

画像2


画像3


画像4


晴天にも恵まれ、視界に広がる景色は美しく
胸のドキドキを沈めてくれるかのように
緑が穏やかな気持ちにさせてくれました。
とてもいい大学です。


画像5


画像6


画像7

会場では お仲間の皆さまと嬉しい嬉しい再会

画像8


高い窓からは 木漏れ日が。。照明も上品な雰囲気を漂わせます
私の席は…前方 いい席でした。

CDを購入し、サイン会のチケットをもらい
席に着くと 一気にまたワクワク、ソワソワ♡

(´-`).。o(あのピアノで千里さん演奏されるのね)

ポップス時代、何回かコンサートへ行きましたが ジャズピアニストに転身されてから 実は
ちゃんとチケットを購入して(有料)のコンサートこれが初めてでした。

後方から 千里さん登場 !!

わぁー、あの衣装だわ✨
とても嬉しい待ち望んだ瞬間でした👏👏👏
感極まるトークから始まり、千里さんの演奏す
る 一曲一曲に 耳を目を心を奪われました……
あー、素晴らしい✨✨
優しくもあり、力強く全身で鍵盤を操るお姿は
まさに 世界で活躍されるジャズピアニスト Senri Oe
感動に震えながらも 私は大人気のポップス時代より、遠い存在になられたと感じられずにいられませんでした。

また、会場にいる私達を『宝物の人』と言って下さり 観客の皆様と千里さんが同じ空間・時間を共有し心を通わせた夢のようなメモリアル コンサートとなりました…

素敵なコンサートでした♬.*..o♡゚・🎹.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•

ありがとうございました❤️


画像9

セトリ……
湖畔のヨット♪。。。よかったです。
今回の関学のレア曲でしたね。
ジャズに生まれ変わった You♪ 大好き
アンコールのArigato♪ はどうしても歌詞が一緒に流れてしまいます。
ツアーでは是非『Boys & Girls』演奏聴きたいな (*˘︶˘*).。.:*♡

🌟やっぱりコンサートいいわ🌟


画像10

サイン ありがとうございました💕 \感謝/

いつも緊張、ガチガチなのはどうしたものか…
憧れの方を目の前に笑顔が出なくて…ダメネ。
(´▽`) '` '` '`

その夜は 千友さんの皆様と飲み会も。。
楽しかったですね〜✨

ご多忙の千里さんのお身体心配ですが、ツアーも楽しみにしています🤗


▪おまけ▪
関西でテレビ2つ生出演されました。嬉しい
関学のコンサートの模様が少しだけ出ました。

ここから先は

72字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?