見出し画像

感謝 (ㅅ˘˘)♡*.感激〜✨✨

7月9日、大阪 HMV心斎橋で 大江千里さんの

インストアライブ&サイン会がありました!!


現在、NYに在住 ご活躍されている千里さん♡

日本のファンは お帰りを心待ちにしていました

そして、私もここに参加できました ^_^

楽しいトークを交えながらのピアノ生演奏。

日本で 9月5日に発売 ꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム

「Boys & Girls」の中から 3曲 ♬.*..。o♡゚・

+アンコール1曲を ♬.*..。o♡゚・: ピアノ🎹

の音色にうっとり(∩˘ω˘∩ )♡堪能。いいわぁ♪

そして サイン会、

┣“キ┣“キしながら 最後のほうに並びました。

一人ひとり丁寧に対応されているお姿はまさに

✨神対応✨皆さんとお話し…わぁ~♪*゚

私の順番がまわってきました!!

。。。気の利いた言葉かけも出来ず、お礼を

言うのが精一杯。。。

またまた、名を名乗れませんでした(*≧∀≦*)

気づいてないわね…気づいてますか(笑)

千里さんは サインをスラスラと書いて、最後に

ぎゅっと握手をしてくださいました。

(/ω\)♡ 恥ずかし。嬉し。

それだけで充分 感謝✨感激✨


ありがとうございました💕


\(*ˊᗜˋ*)/♡


家に帰って 眺めてみると、、、


この絵、素敵ですね .+*:゚+。.☆


日付けも ちゃんと入ってます


(‥ )ン?。。。。。。



**ありゃ? **


( ;゚∀゚)アレマッ 。


ま、こんなことも…あるのね (∩˃o˂∩)♡

(スラスラ書いてなかったんだ、、笑)

私にとっては、ひと手間かかった この色紙

ありがたや、ありがたや。

レアなサイン色紙 宝物です♡


昨年の「一生懸命の汗つきCD」に続き

今回のあやしげな 「9」 何かと "おしるし "を

残して下さる 千里さんが 好きです💗


ꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム 楽しみ!

秋、ツアーも!


これからも 応援しています ♡♡♡


日本に。。大阪に。。ありがとう。。

お仲間の皆様とも、お会い出来て嬉しい一日でした ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


#大江千里大好き #昼グリル #名曲蘇る #また来てね #ときめき #感動 #素敵 #間違える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?