見出し画像

マチェドな気分( ˙³˙)~♪♪

先月、家族がインフルエンザにかかって以来

ビタミンを心がけて摂るようにし、最近は果物

も たくさん食べています♬.*..。o♡゜

今回は 種類も多く千里さんオススメ☝🏻の

鼻歌♪歌いながら 楽しくマチェドニア!!

作ってみました♡


いちご🍓は小ぶり。
皮ごと食べれるぶどう。
近頃、お気に入りのメローゴールドetc..
ライムはシュッと搾って…


全部ザクザク剥き剥き、ざっくり盛りつけると

大皿 いっぱいに!


そのまま、食べてよし ^_^

好きなように、食べてよし ^_^


ちなみに 大人は。。。

シャンパン🍾を入れて💗

ありゃりゃ💦

三日前に開けたシャンパンの残りなので

シュワシュワな泡はたちませんでした(*≧∀≦)

が!アルコール臭はプンプン健在でしたよ。

う〜ん 想像以上に うまーい!!


子供には。。。

シリアル×ヨーグルト×フルーツのコラボで。


遊びに来ていた妹にはお持ち帰りを…


余ったものは。。。

朝食に ヨーグルトと一緒に食べるかな♪


《反省》
リンゴ🍎はザクザク大きく切りすぎました。
歯ごたえ あり過ぎ〜。
次は、大江屋の旦那のレシピ通りに
シャープに切りマッスル(*^^*ゞ

いちご🍓も小ぶりだからと丸ままにしたけど
半分に切ったら見栄え、ミックス度が増した
かもかも…


クッキングも性格が でるのよね〜(ᵔᗜᵔ*)ハハッ


ちなみに、鼻歌は ↓ これでした
「う・ふ・ふ・ふ」 EPO
https://youtu.be/IgdcyHbQARA

う・ふ・ふ・ふ♪ う・ふ・ふ・ふ♪
ビタミンになるぅ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


#マチェドニア #フルーツ #大江千里大好き
#繊細 #鼻歌 #大江屋レシピ #EPO #真似っこ #大江千里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?