見出し画像

自己紹介

不惑四十、”心に迷いなく” なんてことはなく…

ただ目の前のことだけに取り組み、気づけば今年40歳になっていました
人生の折り返し地点に立ってようやく”このままでいいの?”と気づく始末
このままでいいわけがないので、”この先どうするか?”これからのコトを考えてみることにしました。


これからのコトを考えるためのアイディアノートとして、noteを使おうと思います


40歳独身会社員の素人アイディアノートで、指南・解説・参考記事などではありません。間違ったこと・思い込みなども多々あると思いますが、一個人のメモとして、楽しんでください



当面は、こんなことをについて頭の整理をします

  • 一人で生きていくのか

  • キャリア・今後の働き方

  • 両親のこと

  • 老後


”これからのコト”について考えている方にとって、同じ様に悩んでいる人がいるという励ましになればうれしいです。
よろしくおねがいいたします。#アラフォー#自己紹介



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?