見出し画像

冷やしnoteはじめました(このボケ何人くらい使ってるんだろう)

どうもはじめまして
ふわふわマカロンの坊主ではない方です。

おそらくTwitterにリンク貼るので、初めましてではない方の方が多いのかも知れませんが、初めまして

2021/2に元嫁と離婚して、その年の4月に東京に出てきて、もうあっという間に年の瀬です。
岩手は今頃雪がぱらついているのでしょうが東京ではまだ雪は見ません。

改めてこの1年を振り返ると、自分の人生のターニングポイントなのだと感じます。

自分や相方の生い立ちについてなど、なかなか詳しく紹介できる場所がなかったので、こちらのnoteを使ってみようとはじめた次第です。
が、いざ書いてみると何から書き始めればいいかわからなくなるものですね

Twitterの方にも書いていますが、2人とも岩手出身同士のコンビで、なんの因果か東京で出会い、今ではワンルームにおじさん同士2人で暮らす仲にまでなってしまいました。

現在こちらを書いてるのが「はるか」32歳
バツイチの子なしでありまして、
今日も24時間タクシーの運転で疲れ切って、横で寝息を立てているのが「しんや」35歳独身男性です。

今年の4月からお笑いオンライン養成塾なる怪しげな場所を週一で通い(といってもオンラインなのでzoomで)、6月の終わりに卒業、
晴れて7月から正式にコンビとなり活動している次第ではありますが、
11月にはツインプラネットという事務所に所属させてもらい、日々お笑いライブにエントリーしている
いわゆる「地下芸人」です。

それでも岩手から上京してくる時はこんな未来が待っているとは思ってもいなく、正直な所トントン拍子で物事が進んでいくのに、若干の恐怖も感じながらも、相方と楽しく日々を過ごしています

あまり長くなってしまうと、読む人も
なにより書いてる自分自身が疲れてしまいそうなので、これくらいの文量で、時間のある時に更新していきたいと思います。

次回は相方との出会いについてもう少し深掘りしたいと思います。
(タイトルってちゃんと決めてやった方がいいのかな?)

ps.ボケはないものだと割り切ってこれからも興味のある人は見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?