見出し画像

杏桜(あお)

昨年4月に産まれた女の子。2週間迎えるまでは桃から産まれた桃太郎だった杏桜(あお)。
このたび無事に13ヶ月を迎えました。産まれてすぐ桃ママの体力低下のため母乳育児が難しく桃ママと共同育児に切り替えたところすくすくと大きくなってくれました。桃さんから信頼を得られていたことが杏桜の生命を救いとなりました。いやまじ桃さん天使!こないな飼い主を信頼してくれるなんて(滂沱)
*生後14日はベビハリに触ってはいけません。人間の匂いが着くと育児放棄や子食いをすることがありますので絶対にお勧めはしません。賭けでした。


獣医さんと相談して杏桜の乳離れはほかの子よりかなり早くなりましたが桃と杏桜がんばってくれました(滂沱)慣れないうちは活動時間の夜だけひとりのケージへ。日中は桃ママとねんねを経て1ヶ月ちょいでの乳離れに成功しました👏👏👏

トイ芯つけて疾走する杏桜
行かないでぇぇぇ
ねんね

だいぶん鼻周り(マスク)の色が薄くなりましたが相変わらずのたぬき顔な杏桜🌸めちゃくそかわいい。末っ子、天使か(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
いや、うちの子全員が天使(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

そしてわが家の中で一番のチビ。白桃よりჯ ιı र ιı12cmほど。体重は250gのちょいふっくられでぃ。

れでぃの寝相は悪い

杏と桃の桜はこれからも咲き誇るのです(´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?