シンガポールドックOk レストラン②spruce phoenix park

こんにちは。
トイプードルのふうた君と一緒に行ってきたレストランをご紹介します。
今回はタングリンエリアにあるredhil駅から徒歩約15分にあるレストランへ行ってきました。
駅から少し離れていたので私たちはタクシーで向かいました。

店内の様子。
この日もワンちゃん連れの方が多かったですよ~。
ふうた君もご機嫌な1日でした。
周囲に緑も多くて周りに気を遣うことなくリラックスして過ごせる空間でした。
お料理もとても美味しいですよ!
お店の住所:320 tanglin rd,singapore 247980

これからもシンガポール内でワンちゃん連れでも楽しめる場所を少しずつシンプルに紹介していきたいと思います♡