見出し画像

ドックokレストラン③prive(robertson quay)

こんにちは。
今回は、トイプードルのふうた君をトリミング店に預けている間に見つけたお店をご紹介します。
シンガポールに住んでいると度々見かけるお店ですが、今回伺ったのはpriveのrobertson quay店です。
お店の前は川があり、とても癒される景観で何時間でも過ごせそうな場所でした。

いくつか店舗はありますが、今回行ったrobertson quay(ロバートソンキー店)、thing bahru(チョンバル店)、botanic garden(ボタニックガーデン店)の3店舗のみがドックフレンドリー店だそうです。
その他の店舗は、ワンちゃん連れの方々は入店をお断りされてしまうと思うので、お気をつけください。


*2022年9月現在 ドック同伴可の店舗も随時変更などあるかもしれないので、行かれる際は各店舗にご確認ください。

ふうた君をトリミング店に預けている間のランチになりました。

今後もシンガポール内でワンちゃんと一緒に過ごせる場所を少しずつシンプルに紹介していきます♡

トリミング後のふうた君(^^♪すっきりしました~♡


robertson quay店住所:stpl,41 robertson quay,#01-01,singapore 238236