見出し画像

ドックokレストラン④Chimi’sMarina Bay メキシコ料理店

こんにちは。
トイプードルのふうた君と一緒に行ってきたレストランをご紹介します。
今回は、夜のお散歩の途中でメキシコ料理のお店chimi'sにお邪魔してきました~。Downtown MRT駅から徒歩5分、Raffles place MRT駅からは徒歩8分の場所にあるビル1階のお店になります。

メキシコ料理店に行くとついBurritoを注文してしまう。。。
この他にも美味しそうなメニューありましたよ~
是非ワンちゃん連れの方々も足を運んでみてください♡

このレストランもワンちゃん用にお水を用意してくださいました(^^♪
ハイチェアなのでワンちゃん連れの方々は少し不便に感じるかもしれませんが、ペットokレストランは貴重なので今回も紹介させていただきました~!

これからもシンガポール内でワンちゃん連れでも楽しめる場所を少しずつシンプルに紹介していきたいと思います♡

Chimi's Marina Bay店住所:1 Marina Boulevard 01-01 NTUC Centre,018989
https://www.chimis.sg/