キンプる。

「King&Princeる。」のレギュラー放送の最終回をTverで見た。

全66回の放送から名場面・未公開映像を見て、「あぁーー、この時あったな!!」や「これ、めっちゃ面白かったな!!」と懐かしく感じた。

個人的に好きな名場面は「永瀬くん、料理の知識がなさすぎるな故の衝撃的な行動」「平野くんの身体能力が桁違い!!」「岸くんの【English cooking】でのトンチキ英語」、この3つかな。
どれも面白かったんだけれどね笑笑

未公開映像ではメンバーによって明暗が分かれて、面白かった。
特に平野くんと岸くんの未公開映像が個人的には面白かった。
思わずツッコミを入れたくなるような映像だった笑笑


「King&Princeる。」は1年半全66回放送された。
この数字を見て、私はキンプリのファンであるため、どうしても「たった1年半…、放送回数が100回にも届かなかった…」と思ってしまう…


しかし、そう思っても結果は変わらないから、来週に放送される「King&Princeる。ゴールデン2時間スペシャル」を楽しみに来週頑張ろう!と思った。


こんなに面白いバラエティ番組を知ることができて良かった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?