見出し画像

カップルの片方が急に余命宣告されるやつ

「余命宣告されてからのこの半年間とっても楽しかったわありがとう、、、」
「そんなまだ君と一緒にいたい!」
、、、、、、、、、、、、、、、、、

みたいなやつが割と好きなんですがなんでしょうか?
僕は言語化するのが苦手なので伝わらないかもしれませんがこういう死を前にした時の感情?がまぁなんかいい感じなんですよね。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ピーピーピー(脈がなくなった時の音)
「君とまだまだ一緒に生きていたかった、、、、
君のいない世界でこれから僕はどうすればいいんだなぁ答えてくれよ!、、、」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

こういう残された側の人間の感情、いや心情?か分からないですが見ていて少し考えされられたりしますね、
まぁ人生でこんなこと無い方いいですがこんなことが起こった時自分ならどうするだろうみたいなことをほんの少しだけ考えてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?