LEMON

初めまして!釣り好きのレモンです。川で釣った魚🐟をその場で炭火焼!焼き立てにはレモン汁…

LEMON

初めまして!釣り好きのレモンです。川で釣った魚🐟をその場で炭火焼!焼き立てにはレモン汁をたっぷりかけて召し上がる。最高の贅沢な時間です!残ったレモンはアイスティーに入れ完了。このような私ですが宜しくお願いします!

最近の記事

  • 固定された記事

note初投稿

初めまして。 note初心者のLemonと申します。 noteで沢山の方の記事を読んだり書いたりしていこうと思います。 気になった方は勝手ながらフォローもさせて頂きます(笑)♪ まずはLemonの自己紹介しようと思います^^ 職業:会社員 年齢:50歳 趣味:釣り(次回は100%釣れる方法を教えます🐟) ★自己アピール★ 若い頃から体質改善をするためクエン酸系の飲み物を飲み、 梅干しを毎日口にしています。(/ω\) レモンティーはコロナ対策に最適です。

    • 初心者でも見つけられる勝ちやすい攻略法の条件

      技術・運的要素を全く必要としない打ち方。 タイミング打ち・単発打ちなどの技術的な打ち方、リーチ中にチャッカーに◯個入賞させる・保留ランプを◯個点灯させながら打つなど運的要素を含む打ち方が無い攻略法。もちろんデモ画面を出すなどの手順で何度も席をたたなくてはいけないような目立つ攻略法もダメです。 オカルト的内容が無い打ち方 液晶出目・リーチ目・スルーチャッカーに玉を通す・カラ打ち・電圧に関係する・時間やシマで管理されている出る台・出ない台を予測するなど何の根拠も無い攻略法。

      有料
      100
      • 儲け率60%

        こんにちは。お久しぶりです。レモンです。皆さんは元気にお過ごししてましたか? これから出来るだけ毎日のように投稿していこうと思ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m 私は季節変わり目(去年の12月頃)に風邪を引いてしまい毎日のように8時間睡眠していました。睡眠中、不思議な夢と遭遇し海で素敵な出会いをしてきました。その内容とは風邪のウイルスをタコに吸収して貰いイルカの背中に乗って一緒に遊んでいる様子でした。これから始まる夢物語は実体験を基にした記事になっておりますので読ん

        有料
        100
        • 赤潮被害

          赤潮はプランクトンが異常繁殖し海面が変色する現象。 魚類のエラに詰まり海中の酸素濃度も低下させて死に至る。 海底で見つかったウニの死骸はトゲが取れて白くなり3年は水揚げ出来ない。 赤潮被害を引き起こしていたプランクトンは暖流に乗り日本海を北上し太平洋側では発生しなかった。 低い海水温でも生息する別の種類の関与が浮上。 なぜ異常繁殖したのか? 今後も続く要素もあるのか?客観的な解析を示したい。 今年は猛暑日が道内で過去最長の15日に及ぶなど記録的な暑さで季節の変化が速く草木にし

        • 固定された記事

        note初投稿

          北海道の秋

          【秋シャケ🐟】 秋も深まり紅葉がいっぱいになった北海道の山⛰。 道東の太平洋沿岸で赤潮が原因かとみられる秋シャケやウニの漁業被害が深刻化されている。 被害額は40億円を超え長期化すれば損害が更に広がる恐れがある。 【季節🌲〜自然】 高西風(たかにし)の季節、秋である。 稲刈りのころに上空を吹く強い北西の風🍃。 改造社版の俳諧歳時記には 【此(この)風吹く時海荒れて夏の土用浪より烈(はげ)しくといふ】 とある秋の土用前後に突然吹くことから山陰・九州では『土用時化』

          北海道の秋

          100%釣れる方法第2弾

          こんにちは。 釣りが大好きなLemonです🐠🐡 流れの緩い下流にタマリというポイントがあり竿を川の流れに沿って流しお引き寄せる。 釣れる瞬間が難しく少しでも感触があれば竿をしゃくり、逃してしまうと二度と寄ってこない。 釣れるイメージも必要でなかなか釣れそうで釣れないところの面白さが良い。 ぼうず(何も釣れない)になる事は避け釣れそうな場所ポイントに移動し上流へ歩き、というのが一般の方で私も数年前はそうでした。 では何をしたら100%に近い魚を釣ることができるのか?

          有料
          100

          100%釣れる方法第2弾

          100%釣れる方法(川)

          【100%🐠魚を釣る方法!!】 こんにちは。 健康の為クエン酸系の飲み物を飲み、 梅干しを毎日口にしているLemonです ^^ 前回はLemonの自己紹介を記事にしてみました。 今回は前回言ったように 【100%🐠魚を釣る方法!!】を記事にしてみようと思います。 ※上流、中流、下流関係なく※ ・これから魚釣りを始める方 ・なかなか釣れないと嘆いてる方 ・まだまだ初心者で困っている方 是非読んで頂き楽しく魚を釣ってみましょう(#^^#) ではスタートで

          有料
          100

          100%釣れる方法(川)