見出し画像

風には天使が宿ってる

子供の頃から、風が好きだった。
特にこの頃の、初夏の爽やかな風が大好きで「風よ吹け吹け〜🎵」と歌って駆けていた

2棟の団地の間で歌っていたので、よく声が響いていただろうなと、ふと思う

風には天使が宿っている

そんな気がした

今も、そう思う
天使や妖精や神様などの、高次のエネルギーを持つ存在が、確かに宿っている気がする

風も光も、特別な力やエネルギーを感じるのに、特別な場所まで赴く必要はなくて
さらに言えば、無償で惜しみなく授けられる

私たちは、自由にその豊かさを受け取れる

ああ
本当に
これだけで
幸福に浸れる

私の心は、どこまでも自由だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?