見出し画像

美容医療の力

お恥ずかしながら、私の肌事情についてお話しできればと思います。

ニキビの絶えない肌

思春期の頃から、一度もニキビがなくなったことがない私。
皮膚科へ通っても、少なくなるものの、なくなることはありませんでした。

4月〜5月

そんな中、今年のGW頃のこと。
これまでに無いくらいニキビが酷くなりました。

多分原因は、変えた化粧品が合わなかったから。

それと合わせて、仕事が大変になったこともストレスとして合わさったのかもしれません。

美容医療の力を…

皮膚科へ行き、ニキビをなくす薬を処方してもらいました。
もちろん、化粧品も辞めました。

それでも、これでは今までと変わりません。
皮膚科では完治できない私の肌。

美容医療の力を借りようと決意。

あまり詳しく無いながらも、調べたり。
少し美容医療を受けていた妹に聞いたりしました。

そして、カンナムオンニで色々調べる中、「サブスク」を見つけました。
お値段は安くは無いですが、6ヶ月は絶対に継続しなければならない3つの施術+1つのアフターケアがセットになったものです。

「皮膚科で治らない私の肌なのであれば、半年は続けないと」と思い、
こちらでお世話になることを決めました。

体験

先日、体験のみをしてきました。
サブスクの契約は6月の下旬にしますが、その前に1回お試しをしました。

IPL光治療セレックVというものをしました。
1回で劇的に変化をしたわけでは無いですが、気持ち翌日の肌が違いました。

化粧ノリが良くなっているとすこ〜し感じました。
これは、続けると効果が実感できるかも⁉︎と少し期待をしています。

まだニキビができなくなったわけではありませんが、
続けたいと思います。

目指せ!美肌!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?