見出し画像

一度戻ってみる


人ってひたすら前だけ向いてたら、壁にぶち当たる事ってあると思うんだけど、そう言う時は一旦戻れば良いと思う。ぶち当たる前の所に戻って、違う良い方法を見つければ良い。浅かったものをもう一度見直して深いものにしたら良い。後悔したら、戻ってそこからやり直したら良い。


まあ、自分に言ってんだけどね!

元旦から突っ走って来て、遂に!

ココロもカラダも今日は超疲れてた!!!


常に頭の中は何か抱えてる事でいっぱいで、ネガティブ思考。いっぱいいっぱい。でもココロって深刻なほどもっと深刻になってくから、一旦見直そう。小さな事から。そして笑顔で。良い方向に持っていこう☺︎


ちょうど明日から3日間東京。同級生の結婚式、俺が数少ない尊敬してやまない同級生、好きな所で飲む予定、シドニー以来の久しぶりの再会。楽しみいっぱい。リフレッシュしてこよう!!


ちょっと休んでまた進もう



今日は母の誕生日でした✌🏻早くたくさん稼ぐようになって、贅沢させてあげたいな〜!

#今日の日記 ⤴︎
#今日のトレーニング ⤵︎

今日はジム行ってトランポリン使った、体幹と足腰鍛えるトレーニングレッスン。そして、その他トレーニングマシン使ってのトレーニング。身体重過ぎた。そして今日からプロテイン生活✌🏻体重52.80→51.20。

#今日の食事

朝 トースト キャベツ ウィンナー

夕 餅、納豆、ウィンナー

夜 米、納豆







自分の成長を自分で見守る。目標はプロのアスリートになる事。自分へ向けたメッセージや心に響く言葉をメモ代わりに。やるべき事ややった事を書く。成長する為に書きます。