この前の報告

 
 
 
 
 
 
 
8人に会う

第2段してきました🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首都圏にお住みの方は、ご存知かと思いますが…………。

あの、強烈な雨風の中🤣🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れました。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員いい人でした。
詳しくはまた、書きますが。(きっと)

 
 
 
 
 
 
仮交際 1人です😍😍😍😍😍
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 

なんで、仮交際になれたのか、分かんないぐらいです。

話した内容
・土日の過ごし方(食っちゃ寝)
・酒の話(向こうは飲まないのに。笑)
・肉の話(脂身大好き)
・ロボットアニメの話(鉄血のオルフェンズで盛り上がる。笑)
・掃除嫌いの話(四角い部屋を、丸く一筆書きで掃除するよ。)

↑こんな話してたの。

ねー。魅力ある??
なくない??笑

なんで?!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、帰り際…………
 
 
 


「掃除、大好きなので、任せて欲しいです。また、お会いできたら嬉しいです。気をつけてお帰りくださいね。」

って…………
 
 
 
 
 
イケメン度MAXじゃん!!!って思いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なんで、この人と仮交際になれたのか、不思議でしかないのですが……………。

まぁ、やり取り頑張ってみます………。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…………先週の仮交際……………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡きません🤣🤣🤣笑




おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?