見出し画像

縮毛矯正さん ⑤

暴走、爆走、縮毛矯正さんの続きです(笑)

 
 
 
 
 
トントン拍子に進み続け…………。

 
父に会う→矯正母とデート(2人きり)


という、イベントをこなしてきました(笑)

ここで、まだ真剣交際3週目なんですよ。
覚えておいてくださいね。←

 
 
 
 
 
 
 
父に会う前には、大波乱😎😎😎笑

彼のバツイチの話や、家のことをさらっと父に伝えてみたところ………、

父 ちょっと、心配する(笑)


と言われました(笑)
そのため、会う前に心配させないように伝えようねー。とすり合わせをしようと前日に伝えたところ…………。

 
  
 
 
 
 
 

 
彼 え?!お父さんには、僕のこと何も話してないの??
私 うん。父が本人から聞きたいって………。
彼 ………………
私 どうしたの……??
彼 なんか、僕だけ進んでる!って思ってたんだね。
私 へ?!!
彼 すごく順調に、真剣交際進んでて、結婚に向けて話が動いてると思ってたよ。
私 うん。私もその認識だよ。
彼 じゃあ、なんで、僕のことをお父さんに伝えてないの……??
私 縮毛矯正くんから、直接聞きたいんだって。
彼 だとしても………。
私 縮毛矯正くんみたいに、家族仲が良くて、なんでもツーカーな家庭もあると思うんだけど……。
彼 うん。
私 我が家みたいに、なんでも話せない家庭があるんだよ。私は、ツーカーな家庭羨ましいなーと思うけど、うちの実家はそれはできないんだ。それは、私達が作る家庭の話ではなく、うちの実家の話だから、理解はしててほしい。
彼 なるほど………。それは、想像が足りてなかった。理解した。じゃあ、当日なんでも答えられるようにしておくね。
私 あざます!


ということで、お互い言いたいことは言い尽くし(笑)
無事当日を迎えました。

 
 
 
 
 

 
電車さんのときのように、母の話をしてくれました。 
 

 
 
 
 
 
なんせ、2回目な父。
 
 
  
 
 
 
 
 
余裕of余裕(笑)
 
 
 
 

心なしか…………、父が楽しそう(笑)


 
 
 
 
 
 
 
でした。笑


 
 
 
 
 
そして、お母様ともデートをしてきました。
ほぼ終日。笑

ながっ!!!

なんてことはなく、楽しく過ごせました(笑)

 
 
 
 
 
 
 

そして、なにより、お話してても、すごく素敵な考え方だなーと思うことが多く。
お母様のファンになった気分です😎😎😎笑



そんなこんなで………。

とうとう。

ラスボス。
 
 
 
 
 
 

母(毒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


との、マッチアップを迎えるのです(笑)

あー。こわい。怖い。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
つづく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?