見出し画像

縮毛矯正さん ③

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ということで、縮毛矯正さん③です。笑

 
 
 
 
 
 
大フライングで、真剣交際の打診をしてきた、縮毛矯正さん(笑)

あとから、聞いた話ですが………。
担当経由で、色々確認はしてて。笑
私も聞かれてるから、あれー??と思ってはいました(笑)
 
いわゆる、彼の大暴走でした😆笑
 
 
彼の担当さんから、めっちゃ謝られている。と担当伝いに聞きました(笑)

 


 
 
 
 
 
次会ったときには………!!!ということであってきました。

改札前で待ち合わせでしたが………。

彼 おはよう!!ニートちゃん。
私 おはよー。お待たせー。
彼 あの!!ここで言うのもあれなんですが………。結婚を前提にお付き合いしてください!
私 おうおう。改札前とか、一ミリも雰囲気ないけどいいの……??
彼 うん!デート始まる前に、真剣交際に進む気持ちを確認してから、デートしたい!!
私 なるほど。
彼 で?!
私 よろしくお願いいたします。
彼 やったー!!よし!いこう!!

という感じで、とある駅の改札出たところで、こんな会話をしましたよ………(笑)

突っ込みどころしかない🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
デートは、普通に楽しめて、1日かけてのお出かけでしたが、めちゃくちゃ楽しめました!笑

 
 
 
 
 
そして、彼には真剣交際に進んだら、我が毒親のことを伝え、父にあってほしいことも伝えました。

私 私、婚活歴長いんだけど、本当に大丈夫??
彼 長いってどのぐらい?
私 相談所は2年ぐらい?アプリいれたら10年ぐらい
彼 長!!!アプリ、なが!!!!
私 うん。
彼 差し支えなければ………過去に真剣交際した人いる………??
私 うん。
彼 なんでお別れしたの?何かそんなに問題ある??
私 彼のご家族が、母のことと、私の出身地が嫌だったみたい。
彼 は???
私 あ、よかった。その反応で。
彼 はやく、俺の家族に会おう。
私 え?!
彼 なんなら、もう、ニートちゃんのこと話してるから、日程決まればすぐ、会えるよ!

 
 
 
 
 
 
 
ん😳😳😳😳

もう話してる?
 
と……どゆこと?!!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
オープンな家庭のようで、私の事は既に話していて、真剣交際申し込んだことも伝え済みとのこと(笑)


私は、誰にも話してなかったのに🤣🤣


ということで、ランチしながら、ご家族に連絡。
4日後にご家族とオンラインでご挨拶することに🤣🤣🤣🤣


 
 
 
 
いや、早くね?

というか、オンラインって、今どき😳😳😳

そして、彼はzoomの使い方が分からない。ということで………。
二人で参加することに………。

いろいろ相談した結果…………。

我が家でオンライン顔合わせ🤣🤣🤣🤣


いや、ありえんくない??笑
まだ、会って2ヶ月弱(会うのは6回目)の人を、我が家に呼んで、オンライン顔合わせ🤣🤣🤣🤣

そして、展開が早すぎてついていけん🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
 
私 ということで、彼のご家族に会うことになりました。
担当 いいですね!!!ニートさんの不安を取り除こうとする彼の姿勢は素晴らしいですね。
私 なるほど………??
担当 にしても、急展開なので、とりあえず面談しましょう!!
私 お願いいたします🙏🙏🙏🙏


てな感じで、とんでもなく急展開で真剣交際が進んでます(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?