見出し画像

縮毛矯正さん④

続きです。

ご家族に、オンラインでお会いしました。
とんでもなく、楽しくて80分ほど…………。

お母様と私で大盛りあがり🤣🤣

なぜか、お母様、彼、私のLINEグループが作られるほどに🤣🤣笑

 
 
 
 
 
 
担当に報告したのですが、もはや報告しながら笑うしかないと言われるほど🤣🤣🤣

いや、私もあんなにお母様と盛り上がると思いませんでした(笑)

結果…………。

お母様と2人でお出かけすることに🤣🤣🤣🤣


 
 
 
 
 
 
 
本当は、彼と3人で…………と言っていたのですが、平日休みの彼とは日程を合わせることが出来ず…………。

土日休みの、お母様と私だけで会うことになりました(笑)
本当………ツッコミどころしかないレベルです(笑)

予想外のことが起きすぎて、楽しくて仕方ないです。(ここで、まだ真剣交際1週目(笑))
 
 
 
 
 
 
 
その間もきちんと、おデートはしてます!!笑
2度目のIBJセミナーに参加してきました😊😊笑

 
 
   
 
でも、2度目ですね😎
なんて、誰も言わずに、そーっとしてくれました🤣🤣🤣

そして、セミナー受講後に、きちんと面談を受けて、今思っていることを話して、宿題をもらいました。


 
 
 
 
 
 
将来設計

 
 
 
    


 

 
 
 
 
 
 
これ、一番大変やないかーい!!!

 
 
 
 
 
 
 
と思いつつ、一切話してません🤣🤣

2人して仕事が繁忙期のため………

会う時間なし

偏差値0の会話しかできない

そんな日々を過ごしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、私の父に会う日程。
決めました。
(真剣交際に進んで3週間目に会うことに。)


 
 
 
   
 

電車さんとの時と、スピード感が違いすぎて、毎日驚き過ぎてて、もはや、平常運転です(笑)

めっちゃ、安心する〜❤️と言いながらスキンシップが多いので…………。
言葉と行動に出来る…………バツイチすげーって思ってます(笑)←


 
 
 
 
 
 
   
 
ちなみに、父とのLINE。

私 おたくの奥さんの話をして欲しい人がいます。
父 り
私 いつ暇?
父 ○日、○日…………
私 ○日がいいってー。
父 り
私 どんな人か伝えると〜
父 いらん。
私 え?!
父 本人に聞くから良い。
私 え?!
父 どうせ、好きにしろ!しか言わないぞ。
私 それもそうか。
父 前回みたいなこともあるだろうしな。
私 ぎゃふん🤣
父 じゃ。店捜しよろ〜。
私 り


  

 
 
 
そんな会話をしました。
父、強いわ……………(笑)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?