漫画好きさん

ということで、仮交際2人目の報告ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お見合いの朝は、目覚めによって、仮交際になるかどうか分かるときありません………??
 
 
 
 
 
 
この日は、めちゃくちゃ目覚めが良くて。

あら。今日、仮交際になる気がする。

って思ったの。 


 
 



で。

その日のお見合い3人いたのよ🤣🤣🤣(笑)

 
 


あれ………??
 
 
 
この人じゃない。

が2人続いて(笑)

 
 
 



彼「あ。恋愛ニートさんですか?」

私「はい!(この人だわ。)」

 
 
 
 
 
 
 
 
的なね(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
お店に入るんですが、席が混んでて、前に座ることができず、横並びに。

話をするときに、横並びで前かがみでこっちを向いて話してくれるので、すごく印象が良かったです。

彼「なるほど。そうなんですね。」
私「こうなんですよー。こんなことがあってー。」
彼「へー!!!うんうん。」

って、頷きながら同意してくれて、凄い聞き上手です。

で、あっという間に1時間が経っていて、電車の中でOKのお返事をしました。

結果、家につくまでに仮交際成立!!!笑

 
 
 
 
 
 
 
担当から、テンション高く電話かかってきました。
 



担当「おーめーでーとーごーざーいーまーすー!!!!!!!!」
私「あ………どうも…………」
担当「嬉しすぎて、思わず電話しちゃいました!」
私「はい………」
担当「いかがでしたかー??」
私「とりあえず、もう一回あってみようかな………と………」
担当「なるほど!!!!素敵な方だったんですね!!!」
私「はぁ………」





 
 
 
 
 
 
 
お察しください。

相談所の担当が異動しまして…………あまりあってません…………(笑)
合わないなーって、心の底から思ってます(笑)



 
  
 
で、担当から、「連絡取り合って、縁を確かめてくださいねー」的な感じで冷やかされ(笑)


めでたく、仮交際になりました。

そして、LINEで色々とやり取りをしたんですが

レスポンスが早くて、LINEが楽しい!!!笑

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?