3月の振り返り

どもども、恋愛ニートです。

恋愛ニートですって名乗るの、どうなんだ………?笑

まぁ、いいや(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
2月は仕事が忙しく、サボりまくってた、婚活。

再開しました。ちゃんと。

その結果です。

IBJ 3人
PA 12人
アプリ 1人
友人の紹介 1人

合計17人と1ヶ月で会いました。

しかも、4日間で🤣🤣🤣🤣

え………多くない………???笑
 
 
自分でもびっくり🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅか…………17人中記憶あるの5人ぐらい🤣🤣🤣🤣笑

ノート見直して、あ!!こんな人いたいた!!!ってなってます(笑)

 
 
 
 
 
 
結果

仮交際3人😍😍

お友達から……1人……?多分………?

仮交際にならなかった人から紹介しましょう!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 

①スマホ依存症
ずっと、スマホをテーブルに置いてて、話しながら触ってるんです。
えー。これ。お見合いだよね……?
「いっぱい、喋ってくれそうで、君いいね。」って、上目線の発言。
こちらからごめんなさい。

 
 
②スマートなのに…………体臭が合わない…………
PAなのに!お店を予約してて、スマートにエスコートしてくださいました。
お話も面白くて、楽しかったです!!

が!!!

体臭がね…………。マスク越しでも…………。
辛すぎて、辛すぎて………

ごめんなさい。

 

③スナイパー??
サングラス。全身真っ黒のスーツ、シャツで登場。
しかも、かばんが…………アタッシュケース
本気で、スナイパーかな??と思いました🤣🤣🤣
スナイパーの私服が想像できなくて………ごめんなさい🤣🤣🤣笑
 
 
④遅刻の人
待ち合わせ場所に10分前には行くようにしています。
が……。待ち合わせのちょうどよい時間に、スマホがなりました。
緊急電話が来ました。
彼「ども。5分遅れます。すんません」
私「はい。お気をつけて!」
到着後
彼「じゃあ、行きますか。」
まず謝れや!!!笑

⑤仕事の話
ひたすら、自分の仕事の話しかしないマン(笑)
彼「ここが、こうで、こうで………こういうことあります??」
私「はい!!めっちゃわかります!!こういうこともあるんですよねー。」
彼「そんなの簡単ですよ。こうするんです。」
と、ひたすら私を見下しながら仕事の話するマン

⑥声が小さい
会話の7割聞き取れてません🤣🤣🤣
彼「……………で、…………ってことがあったんです。」
私「へー!!そうなんですね!!!」
笑顔が可愛くて犬みたいな人だったんです。めっちゃ顔は好みだったのですが………ごめんなさい。

⑦⑧記憶なし
名前と趣味をノートに書いてあるけど、


クズ ✕

って大きく書いてあって🤣🤣🤣
よく分かんないけど、ごめんなさい🤣🤣🤣

⑧スプーンカチャカチャ
ご飯の食べ方って気になりませんか………?笑
お紅茶に角砂糖入れて、溶けるまで
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ
もう………無理………ってなりました🤣🤣🤣

⑨終わらないかと思ったお見合い
1時間で飲み物を飲み切る術を身に着けたのですが………(笑)
飲みきってからご長かった………。2時間………。
延々と、彼がニコニコしながら話してるのを聞いてました………。
つまんなかったなー。なんか分かんないけど、つまんなかったな🤣🤣🤣
向こうはあっという間だったそうですが………(笑)

⑩思ったよりおじさん
37歳の方でした。
手入れされてる方だと、若く見えません……?
この人、写真はきっと5年前🤣🤣🤣
全然手入れされてないので、ただのおじさんにしか見えなくて………どんなにエスコートされても、無理でした😭😭😭😭

11 写真別人
ねー!これ!!本当に自分???弟か、お兄ちゃん、友人じゃないの……???
ってぐらい、別人が来ました。笑
待ち合わせ場所に、お待たせしました〜😊😊ってきた瞬間絶句。
犬顔の人だと思ったら、蛇顔来た!ぐらい全然違う人😱😱

12 時を止める男
質問をしたいとき、真顔で私の顔を見つめる人でした🤣🤣🤣
彼「こういうことをするのが好きなんですよね。」
😶
私「……(沈黙)……はい!」
みたいな……??
時の支配者にはなれないので、ごめんなさい!!笑

13 面接官
着席後………
彼「それでは、お見合い始めましょう。」
私「は……はい?」
彼「まずは、自己紹介を……」
私「は……はい。」
彼「〇〇です。昭和〇〇年生まれの○歳で、こういう仕事をしています。」
私「は、はい。」
彼「私の自己PRは………」
私「……………(いつまで続くの………)」

と、今回もバラエティー豊かな、個性あふれるお見合いでした🤣🤣🤣
最高だぜ!!笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仮交際になった人、二人は書きましたよね……?
 
また、ゆっくり書きます!

3月頑張ったー!!!

さ、明日の、仕事死ぬ気で頑張ろ🤣🤣🤣

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?