LINEの名前があれな人………

仮交際に進んだ方のお話です。

お見合いで、とても素敵な方だなーと思い、無事仮交際に進めました。
すぐに連絡が来て、LINEを交換することになったんです。

メールに書かれていた、IDを入力して検索。

 
 
 
 
アイコンと名前を見て、絶句 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷにぷにボディー

アイコン ぶたのイラスト

※名前はニュアンスです。こう、自分の体型いじりしてる感じの方でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?!!!!!!!

 
 
 
 
 
 



本気で、マッチングアプリかな?って思いました…………🤣🤣🤣🤣🤣🤣
メールで、これであってますか??って聞きたくなるレベル…………。

フルネーム漢字である必要はないと思うんです。
名前だけとか、苗字だけでもいいんです。

私的に、LINE交換して、名前(漢字、ひらがな、英語)、フルネーム(漢字、ひらがな、英語)の人はかなり好印象。
イニシャルの方は、アプリやってるんだろうなーって思うぐらい。


ニックネーム(おふざけ系)

これは、やり取りする気失せます。

ありません………?笑
私、担当さんにLINEのスクショ撮って送るときあるんですけど、彼の名誉のために名前とアイコン消さなきゃ………?って思いました。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、アイコンはどんなんだったらヤダーとか皆さんあるのかな………?
私がドン引きしたアイコンベスト3


3位 お尻
アプリで、出会った方です。
本人に聞いたら、好きなアイドルのお尻だそうです。


2位 会社の名刺
アプリで出会った方です。
本人曰く、アプリなので真面目さを出したくて………とのこと。まじ、悪用されるから気をつけて………。゚(゚´Д`゚)゚。

 
  
 
 
 
 
第一位 
 
 
 
 
 
 
 
元カノとの2ショット


   
 
 
 
 
 
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
今も彼女だろ!!!!!
と思いました。
もちろん、アプリで出会った方です。 
 
 
 
 
 
この人、〇〇にゃん🐈寂しいにゃんみたいな、LINEの名前だったな…………
婚活という視点で見ると、きちんと準備をしてない方が苦手というか…………😭😭😭😭

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 





 
別に友達ならいいんですよ。
婚活やってる期間中だけ、真剣さが伝わるような名前に変えとけよ………と思ってしまいました。  
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、フルネームひらがなに変えましたし……… 
 
 
アイコンも、食べ物から、子どもの頃の写真に変えました………。
仕事で、LINEを使うので、流石に自撮りは載せられません😭😭😭 
 
 
 

余談ですが、LINEのアイコン子どもの頃の写真に変えたら、婚活でもプライベートでも、話の話題になって良かったです🤣🤣

彼「アイコンは、誰の写真??」
私「2歳の私」
彼「めっちゃ可愛いねー」
私「10歳ぐらいまでは天使だったんだよ〜」
彼「実家で、子どもの頃の写真みたことあるんだけどさ…………」

みたいに話が広がります。
そして、家族との関係性も少し見えて、とても良い道具だな………と。

 
 
 
 
 
おしまい


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?