見出し画像

夫婦で楽しむせどり日記 #1 自己紹介

初めまして
こちらの日記は楽しみながらせどりをする夫婦のただの記録です

皆様のお役に立てることはありませんが試行錯誤しながらせどりを行う過程を楽しんでいただけたらと思います

#1 自己紹介

改めまして私たちはせどり夫婦です

子供が2人の4人家族です

2歳の男の子と4歳の女の子

夫は会社員

妻は専業主婦

こんなどこにでいる家族構成で特別なことは何一つとない平凡な家族です


2023年1月から夫婦の新しい趣味としてせどりを始めました

なのでほとんど進展はありません(笑)

利益はまだ1円もありませんが楽しみながらお金が稼げればいいなと思います

そんな甘い世界ではないのは重々承知ですが・・・

マイペースに頑張っていこうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?