見出し画像

プロフィール

始めまして、ご挨拶いたします。

たくさんの記事の中から、
私の記事を選んでくださりありがとうございます。

北海道十勝帯広市で「フード風土ヒーリング」を主宰。
オリジナルの食事カウンセリングをしています。
公式HP、FC2ブログ記事にて、日々情報発信しています。

内容としては、HSPとても過敏な体質の人を対象に、
食べ物から、身体、精神、魂の三位一体を調えて、
人生を健康に幸せに豊かに導かれるようにカウンセリングをしています。

私は、
メンタルコンサルティングTerraの食事カウンセリングを担当しています。

Terraでは、
私を含め3人の仲間がいて、皆様の健康と幸せを願い活動しています。

私たちTERAの仲間は 、
「人間を身体・心・魂からなる生き物」と捉えて、
食べ物は とても大切と考えています。

 

TERRAとは 、

全ての面から分析・アプローチしていく
同じ志を持つメンバーで構成されたグループです。
現在のTerraは私を含め3名います。


 

代表 わたもり(曽我部小百合)

・身体・心・魂全てに関するカウンセリング・過敏体質HSPのサポート

・アロマリーディング・カードリーディング・夢解析・レイキヒーリング

・オーダーパワーストーンブレス制作(お電話、メール、スカイプにも対応)

・常連様専用緊急時メール相談・上記に関する記事執筆

  

流輝のページ。。。カウンセリング

・タロット鑑定・スピリチュアルカウンセリング・パワーストーン鑑定

・レイキヒーリング・レイキアチューメント・パワーストーンブレス制作 


Note様の記事では、私が経験し学び培ったノウハウを余すことなく、
公開しようと試みます。

Terraでの食事カウンセリングを始めてから(現在2023年)9年目になる節目になります。

私の年齢も61歳、記憶があるうちに、成長した自分の記録史として、
過去の整理をして、
ここに記すことで皆様の健康と幸福のお役に立つことができれば幸いです。


フード風土ヒーリング:吉田久恵

~~~~~~~~~~~


よろしければサポートをお願いいたします。今後の活動の励みになります。