見出し画像

離れること。

noteはまだ残しておきますが
エックスは消しました。

またこの世界に来るかは分からないのですが
一つだけ自分の中で納得したこと。

本当に誰かを愛して愛された経験があれば。

この世界は私にとっては
合わないのだということ。

他の女性のことでも男性のことでもなく
自分のことで。

だいぶ遠い前の話ではあるのですが、
立ち帰り、
エックスは消しました😊🌸

エックスがないよ?ともしどなたか
こちらを覗かれたかたが
いらしたら
私なりの決断だったとご理解ください😊

人って何かに気持ちを入れてしまうと
離れがたいもので
私は、なにか依存しているようなところが
あったのかな?と思います。

いまは、自分立て直し作業です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?