見出し画像

Ⅲ:仕事で得たこと失ったこと

お仕事を辞めて一か月経とうとしています。
自然と心がデトックスされたような気持ちです。

今、もしあの世界に戻るとしたら、
かなりの勇気が必要だろうなと思うほど、私の中で
距離を感じてきています。10編書けるだろうか(笑)
人は消したい記憶は忘れるようにできているといいますが
書き終わらないうちに記憶が消えてしまいそうです。
一つお伝えしておきます。
私が四年間存在できたのは
ひかりとして。華鈴として。
お客様がいらしたからです。

お客様にはよく、
「女って、すぐ稼げていいよな」
「趣味も兼ねて、お金もらえていいよな」
とよく言われてきましたが、
ハードルは結構高いものなんですよ?💦

日本の経済も格差を感じるこの頃。
私も卒業はしたけれど、
また入学しないといけないことが
もしかしたらあるかもしれませんが泣


ハードルは高いってことだけ、
知っててくださいね💛

組織もなく、呼ばれたら伺い、仲良しのお客様と過ごす時間は
優しい時間。
クレーム処理もなければ、上司からのたくさん仕の事を任されることもない。

心地よさを思わせる、何かを錯覚させる世界、
風俗。

①得たこと

経済的なところでか、働く女の子の数が増え始め
女の子の分母の数は多く、お客様の分子の数が少ない。
仕事を頂くことはそうすればよいか?
考える知力が必要となってきたな・・と半年あたりで感じ始めました。

SNSや自分の強みみたいなものを上げていかないとならない。
私は容姿売りでもなかったので
日本で有名なソープ講師の先生に洗体を習いに行き、
各種マッサージを習い。

講習代は一日上手く稼げたな!とソープで働いて
思った時くらいの価格はします。

それでも何か身になるはず。
そう思い出会った女の子たちは
かなりの努力家。
吉原や堀之内に居た子たちなどレベルが地方より圧倒的に高く
頭の回転の速さには驚かされてばかりでした。
∑(゚Д゚)

おそらくですが、知力努力と美意識の高さのある女の子って
探さないといないんですよね。男性目線はまた違うと思うのですが
同じ女性として尊敬していました。❤️

②失ったこと

人を信じる心が薄れましたかね・・
男性にです。
これはどうしようもないことなのですが

例えば、
奥様の出ている間での自宅派遣
(子供のおもちゃが散乱する中)

赤ちゃん誕生間もない時の派遣
などに出会うと、衝撃といいますか(笑)💦

実際サレ妻であった私からすると
世の中はそうなのか・・
と目の当たりにしてしまう。

でも、
きっと純粋に愛を持っている人はいるはず!と
自分に信じ込ませているし
いると思います。

女の子それぞれだと思うためイチ考えですから
そうなんだ、くらいで読み流してくださいね^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?