見出し画像

様々書いて参りましたが。
一旦、私のお話しを終えようと中身を
変えました。🥺

今後のことなどはお知り合いのかたには
直接お話しします。

このお仕事に携わり、
様々な方と出会い、今までみない
視点で物事をみることができました。
ありがとうございます😊

心配をたくさんしていただいたり。
思うようにならなくて
赤裸々な私の日記に
心を傷められたかたもいらっしゃったことも
あり。

一旦、こちらで最終章とします。⭐️
また書き足したり
何かのおりに私をご存知のかたと
お会いすることがあるかもしれませんが。

基本、私は華鈴であって
華鈴ではありません。😉

お店でお会いする私と日常の私は
真逆の私なのか?

本当なのか。

真実はわたしにしかわからないだろうけれど
私にもわからないところ、
たくさんあります。

いまはただ、自分の前にある課題を
こなしたいと思っています。

読んでくださりありがとうございました。 

それでは、さようなら。

また会う日まで❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?