見出し画像

Ⅸ: 自分であるために。


以前、華鈴としてnoteを別に書いている時があった。
そのときに書いていたのが

2人の女性を生きている。
というタイトルのもの。

華鈴という源氏名の私
本名の私

それは全く違うものでもあり
同じところもある。

人は仕事とプライベートでも使い分けるから
お仕事をいくつかしている自分は
2人を超えている。 🍀

が、非日常を楽しむ風俗の場は、
心とマインド自体を替えて臨んでいるので、

仕事とプライベートというのとは
また違う。と、日常生活に戻って思った。⭐️

風俗の仕事、天職だと思うよ?
とお客様に言われたこともあったけれど
(癒し系だから?😂)

どの仕事も尊いけれど
どんな自分であればいいか?
「自分」という存在が何なのか分からなくなったこともあった。

私が自分を感じるために。支えてくださった
かたもいた。

この仕事をして良かったことは
それぞれの人生や愛や性への考えかたを
話を通して知れたこと。

そんな経験を、近いうちに違う場で
発揮したい💕

🏡いま、プライベートのnoteのほうに
よくいるので、ポツポツな投稿ですが。

私は元気ですよ😊🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?